各種お知らせ

Topics

病院からのお知らせ

2020.05.27

入院患者様への面会・分娩に関する制限(R2.4.21更新)

面会・分娩に関する制限のお知らせ

※緊急事態宣言は解除されましたが、制限は新型コロナウイルス感染症予防のため継続致します。

 

―日本産科婦人科学会の推奨により、下記の事項を制限させていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます―

 

分娩お付き添いはご主人様か実母様どちらか1名様のみとさせて頂きます。

マスク、キャップ、ガウン着用をお願いします。

・付き添いの方の宿泊、上のお子さんの面会もお断りしております。

 

以下の方は面会・外来への付き添いをご遠慮ください。

発熱、咳、倦怠感、咽頭痛、下痢や吐気などの感染症状のある方。

面会の際にはマスクを着用し、入室時と退室時にアルコール消毒剤で手指消毒を行ってください。

 

出産を控える妊婦さん、ご家族の皆様へ

ご家族様の分娩お付き添いは妊婦さんをサポートするためにとても重要なことでありますが、こ院内感染防止、及び赤ちゃんへの感染防止のために、できる限りの対応を行ってまいります。ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。分娩の際、妊婦さんが不安にならないよう、当院の医師、助産師をはじめスタッフ一同、サポートに努めますので、どうかご安心ください。

ご家族への病状説明もできるだけ電話対応で行えるよう、ご協力をお願い申し上げます。

         

                      20204月21日

 医)GOメディカルヴィレッジ

                                G&Oレディスクリニック

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。