各種お知らせ

Topics

病院からのお知らせ

2020.08.13

立ち会い分娩・面会をご遠慮いただきます

『愛知県独自の緊急事態宣言』を受けて、令和2年8月9日~当面の間

立ち会い分娩・面会をご遠慮いただくことに致しました。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、院内感染防止のため当面の間、分娩時のお付き添い出産(立ち会い分娩)および入院中の面会を遠慮させていただきます。

分娩中は勿論のこと、皆さまが安心して入院生活を送れるよう、スタッフ一同で精神的サポートに努めさせていただきます。

大切な赤ちゃんと妊産婦さんを守るためですので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。


●入院患者さまへの荷物の受け渡しにおいても、直接の受け渡しは禁止させていただきます。ご連絡いただければ1階の玄関口にスタッフが受け取りに行きますが、その際は必ず マスク着用 ・ 手指消毒 をお願いします。

●長期入院中の方の洗濯物などの受け渡しは、週2回位、曜日と時間を決めますので、その時間帯に来ていただくようにお願いします。

●お祝い膳も当面の間は産婦さまご本人のみとし、ご主人さまやご家族さまのお祝い膳は中止させていただきます。

●医師からご主人さまへの説明や同意が必要な場合は、外来もしくは電話にて対応させていただきます。緊急を要する場合は、この限りではありません。

医療法人G&Oメディカルヴィレッジ

G&Oレディスクリニック

理事長  呉 明超

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。