コラム

column

刈谷市で漢方療法を受けるなら出産から不妊治療までサポートする病院【G&Oレディスクリニック】へ!西洋医学の薬に満足できなかった方におすすめ

刈谷市で漢方療法の外来を行う病院【G&Oレディスクリニック】~出産から不妊治療までサポート~

刈谷市で漢方療法の外来を行う病院【G&Oレディスクリニック】~出産から不妊治療までサポート~

刈谷市で漢方療法をご検討中なら、【G&Oレディスクリニック】にお問い合わせください。出産から不妊治療まで多くの女性をサポートする病院である【G&Oレディスクリニック】には、漢方療法の外来・漢方健康外来があります。

西洋薬と漢方薬では、身体を元気にするしくみが異なります。薬の種類にもよりますが、西洋薬は発熱に効いたり、高すぎる血圧を下げたり、即効性が求められる治療に向いています。一方の漢方薬はいつも疲れが抜けない、ずっと鼻炎が治らないなど、すっきりしない身体の不調を感じている方におすすめしています。

【G&Oレディスクリニック】では、身体の負担や不調に合わせた漢方を選択いたします。西洋医学の薬・治療で十分な効果を感じなかったという方もご相談ください。

刈谷市で漢方療法を取り入れている【G&Oレディスクリニック】

刈谷市で漢方療法を取り入れて、産前・産後に起こるさまざまな症状を緩和させたいとお悩みなら、【G&Oレディスクリニック】にご連絡ください。刈谷市の【G&Oレディスクリニック】では、漢方と最新医療のハイブリッドである漢方療法に対応しています。

処方する漢方はすべて保険適応ですので、ご安心ください。さらに漢方療法では漢方薬の特性を活かして、身体の根本から働きかけます。産後の体力回復や精神不安にも、漢方療法はおすすめです。

刈谷市で漢方療法を受けるなら【G&Oレディスクリニック】へ!一人ひとりに合った薬を処方します。

刈谷市で漢方療法を受けるなら【G&Oレディスクリニック】へ!一人ひとりに合った薬を処方します。

漢方薬は、自然界にある植物などの薬効を活かして作られた薬です。漢方健康外来では、不調の症状だけでなく、その不調で悩んでいる人の体質、気力や体力の様子も総合して考え、漢方に精通した薬剤師が最適な漢方薬を処方します。

生理中にゆううつになったり、妊娠中にイライラするなど、その時々の気分にすぎないと思っていることも、漢方療法で解消できる場合があります。

医師や薬剤師が、漢方薬の特徴や飲み方をわかりやすくご説明いたしますので、漢方薬を利用するのが初めてという方もご安心ください。

刈谷市で漢方療法を受けるなら【G&Oレディスクリニック】へ

院名 G&Oレディスクリニック
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町折戸6−2
TEL 0566-27-4103
FAX 0566-27-4122
URL http://lady.go-clinic.gr.jp/

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。