コラム

column

漢方療法を刈谷市でお考えなら【G&Oレディスクリニック】へ!健康維持・体質改善を目指そう

産前・産後の不調には、漢方療法がおすすめです。漢方薬と西洋薬では元気にするしくみが違うため、西洋薬では治らなかった症状も漢方療法では治ることがあります。こちらでは、刈谷市で産前・産後の治療・カウンセリングを行う【G&Oレディスクリニック】が漢方療法のメリットについて詳しく紹介しております。刈谷市で漢方療法による健康維持・体質改善をお考えの方は、ぜひご参考にしてください。

刈谷市で漢方療法による健康維持・体質改善を目指すなら【G&Oレディスクリニック】の漢方健康外来

刈谷市で漢方療法による健康維持・体質改善を目指すなら【G&Oレディスクリニック】の漢方健康外来

刈谷市で漢方療法を受けるなら、【G&Oレディスクリニック】の漢方健康外来にお越しください。

健康維持や体質改善などでよく使用される漢方は、産前・産後の不調にお悩みの女性にもおすすめです。健康維持に気をつけているのに、なんとなく調子が悪い。体質改善しても、成果が上がらない。そういった症状は、漢方健康外来でご相談ください。

これまで病院で検査したり、西洋薬で治らなかった症状が、漢方薬で改善することもあります。これは、漢方薬と西洋薬では、身体を元気にするためのしくみが違っているためです。西洋薬で改善がみられなかったという場合は、ぜひ漢方薬をお試しください。

漢方療法は刈谷市の【G&Oレディスクリニック】へ~漢方について丁寧に説明します~

漢方療法は刈谷市の【G&Oレディスクリニック】へ~漢方について丁寧に説明します~

漢方療法は刈谷市の【G&Oレディスクリニック】へお越しください。医師がどんな症状か詳しく伺ったうえで、薬を飲む人の気力や体力・体質も考慮して漢方薬をご提案します。

お渡しするときに、それぞれの漢方薬の効き方や飲み方をご説明します。わからないことがあったら、お気軽にご質問ください。漢方薬が初めての方や飲みなれない方、また仕事中で薬を飲めない方は、薬によっては飲み方を変更できることがあります。

長期間の出張などで、病院に通える日が限られている場合も相談可能です。刈谷市の【G&Oレディスクリニック】では、他にもいろいろなことが相談できますので、お気軽におたずねください。診察に関するご質問や受診された感想等がございましたら、お客様の声専用フォームからお寄せください。今後の改善の参考とともに「通いやすい」病院作りに励んでまいります。

【刈谷市・G&Oレディスクリニック】様々な種類の中から適切に処方を受けられる漢方療法

薬の種類や、治療したい症状の種類にもよりますが、漢方薬は比較的に、ライフスタイルに合わせやすいお薬です。漢方薬には一定期間飲み続けるタイプのものが多いですが、即効性があって、飲んですぐに効いた感じがする種類もあります。

なんらかの漢方薬を継続して飲み続けている期間の途中でも、風邪をひいたときは風邪薬、夏バテをしたら夏バテ用の薬を処方できることがあります。これは、漢方薬が体力や体質、症状に合わせて、多くの種類があるためです。日々の健康維持に【G&Oレディスクリニック】の漢方療法をぜひお役立てください。

刈谷市で漢方療法ができる医院は【G&Oレディスクリニック】

院名 G&Oレディスクリニック
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町折戸6−2
TEL 0566-27-4103
FAX 0566-27-4122
URL http://lady.go-clinic.gr.jp/

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。