コラム

column

刈谷市の産婦人科で検査や相談をお考えなら女性医師が丁寧に対応する【G&Oレディスクリニック】へ

刈谷市の産婦人科【G&Oレディスクリニック】は女性医師が丁寧に対応いたします

刈谷市の産婦人科【G&Oレディスクリニック】は女性医師が丁寧に対応いたします

刈谷市の産婦人科【G&Oレディスクリニック】は、女性医師が常勤として勤務しています。産婦人科を選ぶ際に『女性医師がいるかどうか』を条件とする方も安心してお越しください。

【G&Oレディスクリニック】は、アットホームで優しい雰囲気を心がけていますので、悩みのご相談や検査の際にもリラックスできます。お気軽にお越しください。

雑誌やインターネットには、産婦人科に関する情報は溢れています。そのため、どの情報を信じていいのか分からなくなってしまう方も少なくありません。

【G&Oレディスクリニック】では、正しい知識に基づいて、丁寧に診察することを心がけています。美容のこと、健康のこと、気になる症状があるときは【G&Oレディスクリニック】にご相談ください。

刈谷市で産婦人科をお探しなら婦人科の検診・検査も行う【G&Oレディスクリニック】

刈谷市で産婦人科をお探しなら婦人科の検診・検査も行う【G&Oレディスクリニック】

刈谷市で産婦人科をお探しの方は、【G&Oレディスクリニック】へ。女性特有の子宮がん検診、乳がん検診など、婦人科の検診・検査に対応いたします。

気になる症状があるときや、乳房にしこりがあったときはご相談ください。丁寧にお話をお伺いし、検査や治療が必要かどうか診察いたします。併設の「G&O女性ヘルスケアクリニック」と連携しているため、専門医のご紹介も可能です。

さらに【G&Oレディスクリニック】では、漢方療法と先端医療を併用することで、より良い治療を目指しています。西洋医学で治療効果を実感できなかった、いままでの漢方薬ですっきりしなかったという方は、ぜひ【G&Oレディスクリニック】にお越しください。

【刈谷市】婦人科外来について

【G&Oレディスクリニック】では、美容や健康に関するご相談にも対応

【G&Oレディスクリニック】は、刈谷市で開業してから20余年になります。1万組以上のお母さんと赤ちゃんが、このクリニックで「はじめまして」をしました。このクリニックで生まれて成長し、今度はお母さんになってこのクリニックで出産する女性もいるくらいに、地域にとって身近な産婦人科となっていることを嬉しく感じています。

【G&Oレディスクリニック】では、生涯を通じて女性をサポートできるように、漢方療法と先端医療の併用や、連携医療の推進など、多くの取り組みを行っています。健康になりたいとき、美しくなりたいとき、赤ちゃんができたときも、【G&Oレディスクリニック】にご相談ください。「G&O女性ヘルスケアクリニック」と連携し、女性ならではのお悩みにお答えします。

刈谷市の産婦人科をお探しなら【G&Oレディスクリニック】へ

院名 G&Oレディスクリニック
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町折戸6−2
TEL 0566-27-4103
FAX 0566-27-4122
URL http://lady.go-clinic.gr.jp/

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。