コラム

column

刈谷市の産婦人科をお探しなら優しい自然分娩を目指す【G&Oレディスクリニック】へ!初診から予約が可能

刈谷市の産婦人科は【G&Oレディスクリニック】へ~初診から予約が可能~

刈谷市の産婦人科は【G&Oレディスクリニック】へ~初診から予約が可能~

刈谷市の産婦人科をお探しなら、【G&Oレディスクリニック】へお越しください。初診から予約制で安心、アットホームな雰囲気で、お母さんを優しくサポートする産婦人科です。

お母さんになった女性、とくに初めてお母さんになった女性は、心と身体の負担が大きいもの。【G&Oレディスクリニック】では、初診から完全予約制にすることで、お母さんをお待たせしない診察を心がけています。体調が変化しやすい妊娠中でも、安心して通えるクリニックです。

【G&Oレディスクリニック】が目指しているのは、家ですごすときのように、ゆったりとリラックスしたマタニティライフです。バースプランのご提案、LDRルーム完備など、お母さんの安心のための取り組みを積極的に行っています。

和食店経営を経験した料理長と栄養管理士がご用意した食事も、お母さんたちに大好評です。

刈谷市の産婦人科は【G&Oレディスクリニック】へ!明るいLDRルームで自然分娩や付き添い出産が可能

刈谷市の産婦人科は【G&Oレディスクリニック】へ!明るいLDRルームで自然分娩や付き添い出産が可能

刈谷市の産婦人科【G&Oレディスクリニック】は、開業して20余年。地域のホームドクターとして、多くのお母さんと赤ちゃんたちの誕生を見守ってきました。

長年にわたって地域の健康をあずかってきた経験を活かし、お母さんの負担が少ない自然分娩ができるよう、さまざまな工夫をしています。

クリニック内では毎月プレママ教室やパパママ教室などが行われ、赤ちゃんのお世話や赤ちゃんとのつきあい方、ワクチンについてなど、実践的なことが学べます。また、マタニティスイミングやマタニティバレエなどもあり、気分転換と適度な運動を楽しむことも可能です。

出産当日は、LDRルームでご家族の付き添い出産も対応できます。里帰り出産も対応可能ですので、お問い合わせください。

刈谷市で産婦人科をお探しなら、優しい自然分娩を目指す【G&Oレディスクリニック】までお越しください。【G&Oレディスクリニック】では、産前産後の治療・カウンセリングも行っております。初診からも予約が可能ですので、お気軽にご相談ください。

女性の美容も健康も、赤ちゃんが生まれるときも【G&Oレディスクリニック】にご相談ください

【G&Oレディスクリニック】は、刈谷市のG&Oメディカルヴィレッジ内にあります。刈谷市は、愛知県のほぼ中央、名古屋方面からも三河方面からも通いやすい環境です。

G&Oメディカルヴィレッジには、【G&Oレディスクリニック】の他に、小児科の【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】、内科の【G&O女性ヘルスケアクリニック】、不妊治療ができる【G&O不妊治療センター】があります。女性の美容と健康について、あらゆるケアができるエリアが刈谷市にそろっているのです。

健康になりたいとき、美しくなりたいとき、もちろん赤ちゃんが生まれるときも、刈谷市の産婦人科【G&Oレディスクリニック】にご相談ください。

刈谷市の産婦人科をお探しなら【G&Oレディスクリニック】へ

院名 G&Oレディスクリニック
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町折戸6−2
TEL 0566-27-4103
FAX 0566-27-4122
URL http://lady.go-clinic.gr.jp/

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。